いよいよ明日からオンエア!

日差しが気持ちいい!

冬の澄んだ空気に眩しい太陽♪


もう、どっか行かなきゃ\(^^)/


信濃農園デフィーマルシェの大日方です(^^)v


今日はこの時期に珍しい全国的な快晴。

……マジでどっか行かなきゃ!

って行く所もないんですけどね^^;


この前、撮影したケーブルテレビの番組が明日からいよいよ放送されます\(^^)/


涙あり、純愛あり、そしてサスペンスあり、アクションあり、抱腹絶倒の大巨編!


……いったい、どんなんだよ(--;)


まぁ、僕ら『スマイル アクション プロジェクトいいやま』の三人のあたふたぶりやロボット的な言動は抱腹絶倒、間違いなしですがね……。

番組名
『レッツゴー!まちっぷちゃん』
毎週 金、土、日曜日放送

金曜日 14:30〜
21:30〜

土曜日 11:00〜

日曜日 11:00〜
22:00〜

iネット飯山と近隣ケーブルテレビ局、

その他に

東海ケーブルチャンネル

ケーブルテレビ品川

ジャパンケーブルキャスト チャンネル700

Youテレビ

東京ケーブルネットワーク

LCV

JNC長野ケーブルテレビ

JCNジャパンケーブルネット

CCN株式会社

500万世帯以上で放送されます!


皆さん、この番組を見て笑い倒してくださいね(^^)