ここが僕らのスタートライン!

夜の寒さが身に染みますね〜。

さて、そんな初冬を迎えた奥信濃 飯山



いいやま Smile ACT Projectの大日方です。




本日、ついに『うまい米 このカレールゥ』発売が開始しました。


……とは言っても、これはスタートでゴールじゃないんです。



ここからなんです!





ただ想いばっかが先走り、どうしていいか分からない僕らを心配し、励まし、いつも温かく応援してくれる友人、仲間、そして先輩の皆さん。

本当にありがとうございます。




いつも事ある毎に、相談にのってくれアドバイスや沢山の人を紹介してくださる先輩。




売り先に困る僕らに、

『同級生が頑張ってるんだから応援したくなるじゃん』

そんな言葉で自分のお店に置かせてくれた友人。



『やっと出来たんですね!楽しみにしてました』

そう言って喜んでくれた販売所の方。




宣伝の仕方が分からない僕らに、

『カレールゥを持って皆のところに話して歩いてます』

『私は何も出来ないけどPRくらいは協力したい』


いつも陰で力強く支えてくださる先輩達



パッケージのデザインを一緒に考え選んでくださった皆さん。



加工品のイロハすら分からない自分に、

『若しょが(若い衆)が頑張ってるんだから、全力で応援してあげる!』

そんな頼れる肝っ玉母ちゃん先生。


『一緒におもしろい事やろうよ、僕の知ってる事なら何でも聞いてよ』


そんな兄貴的な存在の先輩。


『同級生がこんな事してがんばってます』


Facebookなんかで応援してくれる友人。




『もっと特徴を分かり易く書いた方が親切だよ』

といつも貴重なアドバイスをくれる先輩。




ここには全部書ききれませんが、本当に本当に皆さん……

ありがとうございますm(__)m

感謝の想いでいっぱいです。



僕らが進む道は、とても暗く進み方も、進む方向も分かりません。



でも本当に沢山の皆さんが道を照らしてくれるので、やっと僕らは進む事が出来るんです!


そして今日、
戸狩の『仲屋商店』さん
道の駅『花の駅 千曲川』さん
木島平の『パティスリー レーブ』さん

で、販売が始まりました。


商品を見に行った仲間から夕方電話が…

『とってもキレイに並べられてて、大切に売ってもらってたぞ!』
と報告が。




年甲斐もなく、電話越しに二人で泣いてしまいました。






みんなを笑顔にしたい


そんな想いで集まった三人が始めたプロジェクト。

『いいやま Smile ACT Project』



本当は皆さんから、僕らが元気と笑顔をもらってます!



貰いっぱなしは、僕らの流儀に反するのでこらからキッチリ皆さんにお返しします!!


『うまい米 このカレールゥ』をお買い上げくださった皆さん。

皆さんにも笑顔になって頂けるように商品を通して、僕ら頑張りますので
末長く宜しくお願い致しますm(__)m




今ここが僕らのスタートライン。







Android携帯からの投稿